プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


だるま

20080621181054_20080621181841.jpg


だるまを見ていて、
「七転び八起き」と感じるのか、
「手も足も出ない」と思うのか?

“物は考えよう”とよく言われます。
人生できればポジティブシンキングで・・・!




わたりがにさんちのPCと一緒で、
我が家のも故障していました・・・。
ようやく、復活!
またまた執筆活動、頑張りま~す!!
スポンサーサイト

<< 総会 | ホーム | 入浴剤 >>


コメント

洒落た文ですね(^.^)

しかし昔のかたは素晴らしい言葉をつくります
「七転び八起き」なんて思い付きませんよ(((^_^;)



さて、パソコンたいしたことなくと良かったですね(^.^)
県連のエキスパートに尋ねましたが問題なさそうです(^.^)

No title

紋さん
パソコン修理、お世話になりました。
どうも機械オンチで・・・。
“おまじない”では直りません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


