プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


総会

先日、私の業界の二世同士で作っている会の総会が
市内の料亭「新茶屋」で行われました。

この会は、阿蘇や天草や芦北などに住まれている
同業者の方々との交流会で、年に4~5回は
情報交換をしています。

昨今の厳しい商環境の中、いかにお客様に来て
頂くか・・・。
どこに住んでいても、結局悩みは同じです・・・。

席上、はからずも、会長という重職をおおせつかりました。
もとより、自分の世話も満足に出来ないのに、人様のお世話が
出来るのか甚だ心配です・・・。
が、微力ながら全力で頑張りたいと思います!

今回はある先輩の還暦祝いも兼ねていましたが、
総会後のお祝いの席では、大いに盛り上がりました。

たまには、日頃の生活圏を離れて、違った仲間との交流
を深めるのも、またいいものです。。。
スポンサーサイト

<< 初体験 | ホーム | だるま >>


コメント

No title

会長就任おめでとうございますm(_ _)m

今年は総代もされて、大変かと思いますが頑張って下さい(^o^)

No title

紋さん
毎度のご訪問ありがとうございま~す(*^。^*)
大役を引き受けて責任が重いですが、
なんとか頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


