プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


初体験

市内での仕入れの帰りに、ガソリンがほとんどなかったので、
いま流行り(?)の「セルフ」のスタンドへ・・・。

もちろん、どうしていいのかわからない・・・・。
係員を呼び、指示に従う。
自分の車の給油口を自分で開けたのは
50代なかばにして「初体験」。

値段も少々安いらしい。
しかもスロットでさらに値引きとか・・。
これはやみつきになりそう・・・(!?)


でもやはり地元で入れたい。
“GIVE and TAKE” の精神、忘れてはならない!!
スポンサーサイト

<< 魔力 | ホーム | 総会 >>


コメント

セルフのスタンドは
ちょっと恐いですよね

冬なんか静電気が危ないらしいです

たまに
私服で給油するスタンドの方が居ます

スタンドのツナギの制服には静電気防止の作用があるらしく

私服で給油するのは
それを知ってからは恐いです(((^_^;)


セルフより
「いらっしゃいませ」
「ありがとうございました」の声が聞ける
普通のスタンドが俺は好きです(^.^)


ガソリンスタンドって
SSと表記したりしますしね(^.^)
そのSSとは
サービス・ステーションの略らしいからですね(^.^)

No title

紋さん
そのまま本文になりそうな“グウ~!”なコメント、
ありがとうございます!!
私も商売の基本は
「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」が
聞こえる、見える、シーンがあることだと
思うのですが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


