プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


酒なくて なんの己が 桜かな 。。。

♪けっとぉ~ちが たかぁくてもぉ~♪

  売れたと言っては飲み・・
  売れなかったと言っては飲み・・

やっぱ元気で飲めるうちが「華」かもぉ~、
なんて言いながら、今夜も「ぐい~っ」と飲んで
「♪わたしらしく 一日を 終えたい こんな夜♪」 ウイ~ッ!
スポンサーサイト

<< 年のせい・・・? | ホーム | こたつde初市 >>


コメント

No title

連日 連夜のお別れ会で

肝臓が悲鳴をあげております・・・

4月に入れば歓迎会ですね ^^;
また飲まにゃん!

No title

わたりがにさん
古人曰く
 「人 酒を飲み 酒 酒を飲み 酒 人を飲む」

飲みすぎには、くれぐれもご注意を・・・

“あなたひとりのからだじゃないのよ・・・”
 ← 一度言われてみたい・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


