プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


『三十弐番』

20080620203005_20080621120936.jpg

昨夜はブログ仲間の紋さんとわたりがにさんと
ジュニアのJO君とで、わたりがにさんの出産祝いをしました。
丁度私は家族サービスでもあったので、
まさに“一石二鳥”(!?)

焼肉の美味しさに生ビールもついグイグイ・・・。
甘口の白ワインも気がつけば一本あけていました。。。

今後は月例会にしてオフ会をしましょう!
参加する方は手を挙げて~~!!
スポンサーサイト

<< コンサート | ホーム | 魔力 >>


コメント

オフ会
良いですね(^.^)
ぜひやりましょう(^.^)

ブログ仲間を増やしたいですね(^.^)

No title

紋さん
昨日はお疲れ様でした。
遅くまでよく飲めました。
また行きましょう!

No title

お世話になりました!
美味しかったですね~焼肉~(^。^)満足
またやりましょう!!

No title

わたりがにさん
二次会のカラオケ大会も楽しかったですね!
次回は市内で・・・!?

No title

えぇな えぇな~・・・  『ブログ書き込み組合』も入れませんか?久々にカラオケやりまくりたいです!!  二次会も盛り上がったことでしょう(^^) 今後もよろしくお願いします。  【営業カキコ】 焼肉もうまかばってん、『肉料理の神髄 すきやき』もただ今特訓中です(^^)  モニター大歓迎!!

No title

桜子さん
ご馳走様でした。
また行きますねっ!
ブログ3兄弟(?)、モニター会員志望です!
申込書を送付して下さい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


