プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


コンサート

20080622113133.jpg


70年代に青春を過ごした私の音楽遍歴は、
中学時代にGS(グループサウンズ。 ガソリンスタンドじゃないよ!)
高校時代にフォークソング。。。

思い起こせば、その背景に何があるかも知らずに
無邪気に口ずさんでいた高校時代・・・。
(本当に <知らない事は悲しい事> ですね!)


と言う訳で、行って参りましたフォークの神様・岡林 信康氏の
コンサート(於・熊本市民会館 主催・熊本YMCA)

岡林氏は今年プロデビュー40周年だそうで、フォークからロック、
山村に移り住んで、演歌も書かれたとか・・。
そして辿り着いた「エンヤトット御歌囃子(おかばやし)」。

進化した岡林氏の精力的なサウンドに3時間があっという間でした。
最後はオールスタンディングで、ステージと客席がまさに一体と
なった素晴らしいコンサートでした。。。









スポンサーサイト

<< 宝くじ | ホーム | 『三十弐番』 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


