プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


独演会

人生で大切な事はすべて「落語」から学んだ・・・・
と言っても過言ではないくらい無類の「落語」好きです。。。

毎年1月末に開催される「白岳新春寄席」には、かれこれ
十数年欠かさず足を運んでおります。


さて昨夜は春風亭小朝師匠の独演会
(於・熊本県立劇場)に行って来ました。

テレビで観たり、ラジオで聞いたりするのとは異なり、
やはりライブは臨場感が違います。
客を引き込む術はもちろん、間の取り方も絶妙、
話の情況が手に取るようにわかり、
安心して聞き入ることが出来、
我を忘れて笑っていました。
まさしく彼は<天才>ですね!


えっ、チケット2枚買って誰と行ったかって?
それは ヒ・ミ・ツ・・・。

  おあとがよろしいようで・・・・??
スポンサーサイト

<< 宝塚記念 | ホーム | 宝くじ >>


コメント

独演会

小朝師匠。いいですね。 『横町の若様』の頃は何回か聴きにに行きました。ほんと、絶妙の「間」と観客を引き込む術、それに 色っぽさ どれをとっても一級品だと思います。 「白岳新春」だけしか行かなくなったけど、独演会の独特の雰囲気・空気・・・ いつかまた行ってみたいです。 ところで、チケット2枚というのは我が家と同じパターンですか? 終わってv-275に行ったら【変な 怪しいカップル】に間違われたとか・・・v-207

No title

桜子さん
毎度のご愛読ありがとうございます。
今回は大正町Kしゃんの代打で
行って参りました。
梅雨で不快指数ハイな中、さわやかな
ひとときを過ごす事ができました。
来春の新春寄席のチケット手配、時期に
なればまたよろしくです。。。

モデルのような娘さんかな?

歌乃助(字が違う?)さんしか生では聞いたことないです
落語ってなかなかきっかけがないですよね(((^_^;)

しかし多彩な趣味で(^.^)

No title

紋さん
出方が多くてポイント、マイナスです・・・i-229
今日は家でおとなしく、顔の長い動物の
運動会を見ていますi-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


