プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


宝塚記念

20080726211915.jpg

春のG1最終戦は「宝塚記念」。
ファン投票で選ばれた精鋭たちが阪神競馬場に集結、
上半期のチャンピオン決定戦です。

思えば、あのディープインパクトが快勝した2年前の
このレース、私は現場で観戦しました。
たまたま阪神競馬場が改修中だったので、代替で
京都競馬場で開催されました。
あいにくの小雨模様でしたが、胸が打ち震えた
あの日の感動は忘れません!

さて今年はどの馬に栄冠が輝くのか・・?
名実況者、杉本 清氏の
<あなたの夢、そして私の夢が走ります!>
の名文句が頭をよぎります。

スタートは本日午後3時40分。
ワクワク、ドキドキの一日になりそうです。。。
スポンサーサイト

<< 馬見原街づくり協議会総会 | ホーム | 独演会 >>


コメント

少し荒れたみたいですね(((^_^;)
で、いかがでした?

大きなレースは最後ですかね?


No title

紋さん
 一着 エイシンデピュティ(内田)
 二着 メイショウサムソン(武豊)
でした。 残念ながら、有終の美を
飾れませんでしたぁ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


