プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


映画鑑賞

20080724215317.jpg



三谷幸喜監督作品のコメディー映画「ザ・マジックアワー」
を観て来ました。
マジックアワーとは“太陽が消えてから、周囲が暗くなるまでの
ほんの僅かな時間”だそうです。

主演は佐藤浩市。脇を固める男優陣に、西田敏行・妻夫木聡・
伊吹吾郎・小日向文世・柳澤愼一・寺島進、女優陣に、深津絵里・
戸田恵子・綾瀬はるか(やはり可愛い・・)などの豪華な顔ぶれ・・・。
内容は見てのお楽しみですが、オールドファンには懐かしい
柳澤愼一のシブい演技は特筆に価します。

映画はいつも封切り後すぐにではなく、しばらく経って
落ち着いてから観に行くようにしています。
理由は、ゆっくりと観れ深く入っていけるからです。
ワイドな画面、それに立体音響(ドルビーシステム?)
は、やはり迫力が違います。

三谷監督の作品はほとんど観ていますが、今後も
ますます素晴らしい作品を期待しています。。。
スポンサーサイト

<< 七夕朝市 | ホーム | 馬見原街づくり協議会総会 >>


コメント

お疲れ様です

実は邦画でなく
見掛けによらず洋画 が好きな
変なオジさんです(^.^)

映画ネタで飲みますか(^.^)

No title

紋さん
洋画もいいですね!

それにしても本編を観て、
数ヶ月後にビデオで同じものを観ると、
半分も覚えていない自分がかなしいですね!

それわかります(((^_^;)

でも
そのせいか、良い作品は何度みても飽きません(^.^)

No title

紋さん
確かに!!
それと「ああ、あれはここの伏線だったのか」
と改めて気付くこともありますよね!

マジ洋画をネタに飲めるようですね(^.^)
『時計仕掛けのオレンジ』あたりで飲みますか(^.^)

No title

紋さん
この映画は見てないなぁ~。
今度飲みながら話を聞かせて
くださいな。。。

スタンリー・キューブリックですよ(^.^)

一度みてください

あれは凄いす(^.^)

No title

紋さん
了解です。

洞爺湖に対抗(?)してこちらでも
サミットしましょう!
ま、単なる飲み会ですけどね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


