プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


七夕朝市

20080726210608.jpg


メインタイトルは「呉服店・・・」となっているけれど、
我が家業は繊維製品の総合小売業なのです。
呉服は勿論のこと、寝装、寝具・ベビー、子供用品・
婦人服・紳士服・下着類・帽子類・ワーキングウェアー・
裁縫用品・服飾雑貨に至るまで、いろいろと取り扱っています。
平たく言うと、“訪問着からパンツまで”
いわば、“田舎の○屋百貨店”です。。。

さて、昨日は「七夕朝市」と銘打ってワンデー売り出しを
開催し、早朝6時に店を開けました。
おかげ様で、たくさんのお客様にご来店頂き、大変
感謝しているところです。

それにしても年に一度の早起き、改めて一日の時間の
長さを痛感しました。


ブログを始めて早や3ヶ月余り・・・。
気がつけば営業ネタは初めてです。
月に一度はチラシを打って売り出しをしています
ので、順次アップしていくつもりです。。。


スポンサーサイト

<< 懸賞生活 | ホーム | 映画鑑賞 >>


コメント

商売人の強志さんのブログです(^.^)

たまには商売ネタも良いのでは(^.^)

楽しみにしてます(^3^)/

No title

紋さん

たまには仕事をしているところを

アピールしてみました。。

<仕事もまじめ、遊びもまじめ>

ひところ流行った織田裕二のキャッチコピー

です。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


