プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


懸賞生活

以前の“なすび”(懐かしい!)ほどではないのですが、
懸賞目当てに、気が付けば葉書にペンを走らせています。

今までの特筆すべき戦利品(?)は、読売新聞の
「時事ワードクイズ」(毎週土曜日掲載)で、VIZAカード
30000円分がなんと2度も当った事!
その他、缶ビール・ラーメンのどんぶりセット・Tシャツ・
腕時計・お菓子の詰め合わせ・クオカード・おこめ券・
リクライニングチェアー・黒酢にんにく・図書券などなど
枚挙にいとまがありません。。

どうやら宝くじや競馬よりも当る確率が
高いようです。
たとえ当らずとも、とにかくコツコツ出すこと・・。
<継続は力なり>----秘訣はやっぱりこれかな!

葉書は常にたくさん買いこんであります。
ではでは今日も出しまくるぞぉ~~!!
スポンサーサイト

<< テレビ番組 | ホーム | 七夕朝市 >>


コメント

懸賞って凝ってる人は
出掛けるときにも葉書を持ってるそうですよ
買い物して車の中や、店で葉書を書き、投函するらしいですよ(((^_^;)
そんな人は葉書もですが、50切手も、いつも持ってるんでしょうね(((^_^;)

追伸・・・

なすび・・・

何やってるんでしょうね(((^_^;)

No title

紋さん

なすび・・・ たしか「電車男」のテレビ版に
出てましたよね!
あれ以来、見てません・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


