プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


テレビ番組

毎週欠かさず見ているテレビ番組

 ・「ネプリーグ」
 ・「オジサンズイレブン」
 ・「タモリのジャポニカロゴス」
 ・「爆笑!レッドカーペット」
 ・「秘密のケンミンSHOW」
 ・「ザ・イロモネア」
 ・「クイズ!ヘキサゴンⅡ」
 ・「クイズ雑学王」
 ・「一獲千金!日本ルー列島」
 ・「エンタの神様」
 ・「笑点」
 ・「行列のできる法律相談所」
 
こうして列挙してみると、ほとんどバラエティ。

しかもクイズとお笑い系が大半ですね!

たまには、ニュースとか教養番組(?)なんかも

見なきゃ!!(笑)
スポンサーサイト

<< サマージャンボ | ホーム | 懸賞生活 >>


コメント

No title

 「行列のできる法律相談所」は、ほとんど見ます。
あれ面白いですよね(^o^)


前の記事へ
経験談ですが、当選するに少し関係あると思います。
それとは・・・・
草書や行書で書かないこと
必ず楷書で書く
それと、郵便番号や住所
年齢、など 確実に書いておく

たぶん 大事と思います(^o^)

No title

紋さん

テレビ番組
紳助さんの頭の回転の速さには
いつも舌を巻いています。。

懸賞生活
魚釣りと一緒で時々大物がかかるので
なかなかやめられません。。。

ビバ☆バライティ♪

こんにちは(*^^*)
お初のコメント投稿だぁ!!私もバライティ大好き♪
けっこう見てる番組一緒です。
たくさん笑うと気分良いですよね(^^)d
“笑うかどには福きたる”ってな感じですかね!!
まぁ、私は最近10ヶ月になる娘と一緒に(いなぃいなぃばぁ)という教育番組を毎日見て一緒に歌って踊ってとしてます♪
。。。育児はけっこう体力勝負ですねσ(^_^;)?
後は前の記事にあるように懸賞ならぬ私は毎日熊本のローカルTVですが、夕方いちばんのパネルでポンに毎日応募!!!!
最近は現金キャリーオーバー制に夢中です☆
ケドなかなか当たらず…
あきらめずに頑張ろうっと♪♪

No title

あーたんママさん

はろぉ~!
ようこそマイブログへ!
初コメありがとー☆

育児大変だろうけど頑張ってくださいな。。
ご主人もそうだと思うけど、守るものが多く
なると人間強くなるよ!!

「夕方いちばん」のパネルでポン、
明日は10万円だぜい!
GET!しちゃお~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


