プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


サマージャンボ


20080724215639.jpg


  <年末を 待てずサマーに 夢を買う>

ジャンボ宝くじは年5回
「グリーン」・「ドリーム」・「サマー」・「オータム」・「年末」
の順で発売されます。

というわけで、買って参りましたサマージャンボ宝くじ。
一等2億円、二等その前後賞各5千万円。
3億円も夢じゃない!!

ケイリンのCMじゃないけど、かしわ手を打って、
「お願い!神様!!」と念じて買いましたので、
ひょっとしたら、ひょっとするかも・・・・!

な~んて、抽選日まであれこれ“当ったら・・・”の
想いを馳せるのが、宝くじの楽しみですね!


“夢の3億円!” しかし問題は “現実の3千円・・・”。
あ~ぁ、今日もまた1日2食かも・・・・・(爆)
スポンサーサイト

<< 小国行き | ホーム | テレビ番組 >>


コメント

宝くじ ・・・
以前、7人で1万円だしで買ってました

どちらかと言えば
7人で飲むのが楽しみでした(((^_^;)
・・・ちゅうか、この頃 全く飲んでませんで・・・ 雰囲気が好きだったんでしょうね(((^_^;)


以来、全く買ってませんが、今回は夢見てみようかと思ってたところでした(((^_^;)

No title

紋さん

以前ブログで紹介したけど

 いまは夢
 いまに正夢
 宝くじ

でっせぇ~!

購入してくださいな。。。

No title

お久しぶりです!!
大好きなブログが出来るスペースが
帰ってきました!(^^)!ウホ
宝くじ 3年前一等から17番ズレテました・・
心臓がバクバクしました (笑)
それから買ってないんですけど・・・
今週買います!!

No title

わたりがにさん

いよっ、待ってました! 古豪(?)復活ですね!

宝くじ、当ててミルク代GET!!しましょうv-63

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


