プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


小国行き

昨日は店休日を利用して、家内の“趣味(?)の里帰り”に
同行、小国に行ってきました。

ここのところ、国道の両脇の夏草が、綺麗に刈り取って
あるので、気分よくドライブできます。
この光景を目にすると、“人の為に仕事をする”というのは
こういう事なのだな、といつも思います。。

我が家から目的地までは、二度 外輪山を越えなければ
なりません。
それにしても阿蘇五岳(高岳・根子岳・中岳・杵島岳・烏帽子岳)
の雄大なこと・・・。
さすがは『世界の阿蘇』ですね!

昼食は「そば街道」で名物のそばを食べ、
「大観峰」を経由して、帰途につきました。。。

スポンサーサイト

<< 暑中お見舞い | ホーム | サマージャンボ >>


コメント

小国も楽しいかも(^.^)

ブログ仲間でオフ会でもしますか(^.^)

No title

紋さん

オフ会いいですねぇ~!

いつでもスタンバっていまっせぇ~!

No title

阿蘇は素晴らしいですよね(*^^*)
我が家も先月阿蘇までドライブに行き、産まれて初めて阿蘇のカルデラを見てきましたよ♪♪
昨日は天草へ海水浴&リップルランドの花火大会を眺めながら夜釣りしてきましたぁ(*^^*)
アジゴとチヌをGetしましたぁ!!!
今度はKYサンにおみやげできるくらい釣ってこなきゃね☆
来週は阿蘇に涼みに行くかまた天草で夏を満喫しに行くか悩み中~σ(^_^;)?
どっちにしろ我が家はお出掛け大好き自然大好き家族だぁ!!
ケド飲みも大好き♪♪
KYサン!!!いつでもお誘い待ってまっせぇ~(^3^)/ルネサーァンス

No title

あーたんママさん

おぉ~っ、海へ山へ行動半径を

広げていますね!

“楽しそうやないか~い!”

またファミリーと飲みにも行きましょう。

たまには「マイナスネオン」(!?)も浴びなきゃ!

“かんぱ~い!”

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


