プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


インターハイ

200808070929000.jpg

今日はインターハイ(於 埼玉県)の柔道団体決勝戦
をテレビで観戦しました。家内の甥っ子(東海大相模高3年)
が出場するからです。相手は昨年度優勝校の国士舘高。強豪です。

その甥っ子は先鋒。善戦の結果、引き分け。続く次鋒は勝ち。
中堅が判定負け。副将が負け。
1勝2敗1引き分けで迎えた大将戦。息詰まる攻防。残りあと10秒。
このままだと負けか!と思った瞬間、技が決まり判定(有効)勝ち。
残りわずか1秒の出来事でした。鮮やかな逆転勝利!!

本当に勝負の行方はわからないものです。
最後まで諦めない選手たちに心から拍手を送りました。。。
スポンサーサイト

<< ブルーベリー | ホーム | 天然温泉 >>


コメント

No title

東海大相模といえば世界の山下泰裕さんが
九学を転校してまで行った高校
凄く伝統のある高校ですね
相手の国士舘しかり
その強豪 東海大相模で先鋒とは
甥っ子さん 楽しみですね(^o^)

No title

紋さん

ありがとうございます。

高校最後の夏、いい思い出ができた事と

思います。 ますます精進して欲しいものです。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


