プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ブルーベリー

ブルーベリー


  <私の耳は貝の殻 海の響きを懐かしむ>

堀口大學の名訳で有名なジャン・コクトーの作品です。

毎年、夏になるといつも思い出す詩です。


さてこの時期はブルーベリー収穫の最盛期。

拙宅の前の小公園にブルーベリーの実が

たわわに色づいています。。


こよみのうえでは立秋も過ぎました。

それにしても今年の夏は、特に暑い。。

そして、甲子園と北京は、もっと熱い。。。
スポンサーサイト

<< お盆 | ホーム | インターハイ >>


コメント

ブルーベリー
蘇陽の季節です(^3^)/


さて、本当に甲子園と
北京がアツイす(^.^)
球児には悔いなきよう頑張って欲しいし
北京に行った日本選手団に関しても同じ(^.^)



もしかして・・・
5人 お揃いでは(^.^)

No title

紋さん

毎度ご愛読ありがとうございます。

久しぶりに5人勢揃いです。

家の用事、この時とばかりいいつけています(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


