プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


飲み会

ビアホールにて


昨日は息子の高校時代の友人を招いて

市内のビアホールで飲み会をしました。

それにしても友人たちの飲むこと、飲むこと・・・!

頼もしいくらい楽しく、飲んで食べて、

嬉しいひとときでした。。。
スポンサーサイト

<< デコメが使えますばい! | ホーム | お盆 >>


コメント

お疲れでした(~o~)

何の経緯で
盛り上がったかわかりませんが


アルコール

こりゃ
美味しいから飲まなんです(~o~)

No title

紋さん

わたくしはこの後、夜の街にフェードアウト・・・。

久しぶりにマイナスネオン(?)を浴びて来ました。。

No title

子供と一緒に飲めるのは
幸せですね!
それも 友達まで混ざって!!
私も 子供達から誘ってもらえるように
気持ちだけはいつまでも「若く」
してようと思います!(^^)!ワッショイ

No title

わたりがにさん

子供たちと一緒に飲むことがずっと夢でしたが、

いつの間にか実現していました。

本当に嬉しいものです。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


