プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


熱闘甲子園始末記

熱闘甲子園



高校野球が大好きな仲間たちが集まり、

近くの居酒屋で“夜なべ談議”がありました。

今年の『熱闘甲子園』を振り返り、その息詰まる

一進一退の攻防戦の様子をみんなでリプレイ

こちらも“熱闘”となりました。

途中、さ○る兄ちゃんの息子・ひ○まさ君(小1)の飛び入り参加もあり、

形態模写で誰の投球フォームかを当てるコーナーもありました。


それにしても高校生のパワーはすごい・・。

  <夢にきらめけ!明日にときめけ!>
    (by 川藤 幸一)

心からエールを送ります。。。
スポンサーサイト

<< 地蔵祭 | ホーム | デコメが使えますばい! >>


コメント

野球やってない人なら誰もが一度は
「何で野球ばっかりNHkは特別扱いするんだ(怒)」と思う・・・
俺も思ったことがありました(((^_^;)


やはり面白い(^.^)
県大会から面白い(^.^)
大矢野 対 阿蘇
だったかな?
良い投手戦で印象が強かったです(^.^)

春も楽しみですね(^.^)

No title

紋さん

何事につけ“熱く語れる”というのは
イイ事ですね!

ついつい酒がすすみ、今日は二日酔い
でした。。

次回は是非ご参加を・・・。

明日が祭りなのに
酔いました(((^_^;)

次回は、異動なきゃモチロン参加ですよ(^.^)



No title

紋さん

さていよいよ地蔵祭。

おおいに盛り上がりましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


