プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


デコメが使えますばい!

P906i.jpg

8月14日の落雷の為、ケータイが二日間
圏外で使用できず、業を煮やして、ついにMOVAから
FOMAに変更しました。以前から
「はやくFOMAにするたい」
と言われ続けていたのですが、
頑なに拒んでおりました。


DoCoMoショップで、家内や娘の
「お父さん、らくらくフォンがよかばい」
という軽いジャブを右から左に受け流し(笑)
とうとうP906iを手に入れました。


なるほど画質が抜群にキレイだし、音質も全然違います。
けれども機能が多すぎて使いこなせそうもありません(爆)
スポンサーサイト

<< 熱闘甲子園始末記 | ホーム | 飲み会 >>


コメント

No title

今からバリバリ
ブログにも写真付きでアップできますね(^o^)

ちなみに9シリーズは良いらしいですよ(^o^)
俺のは7シリーズ(>_<)
しかも702(>_<)

しかし先月、電池を交換したら新品同様に使えることが出来て、満足してます(^o^)

No title

紋さん

使い勝手がわからず娘に

おんぶにだっこです。。

何回聞いても“ふりだしにもどる”自分が

もどかしいですねi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


