プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


いらっしゃ~い!

   桂 三枝


落語好きの私です。

このチャンスを見逃すわけがありません。

行って来ました

「桂 三枝 独演会」(於 熊本県立劇場)

今回は創作落語を二題、

もうとにかく笑いっぱなしでした。

三枝師匠の世界を存分に堪能できたひとときでした!!

スポンサーサイト

<< ♪夜が来る | ホーム | 秋の到来・・・ >>


コメント

No title

以前、歌之介に凝ってました

テープを集めてて
車の中で聞いていて
笑ってると・・・・
対向車や周りの人から
変な目で見られてました(^_^;)

No title

紋さん

歌之助師匠は鹿児島弁なので我々

九州人には身近に感じられますよね!

人間 笑っているときが罪がなくて

一番いいかも・・・。

まさに “笑う門には福来る” ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


