プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


♪夜が来る

     ♪夜が来る




別にSUNTORYの“回し者”じゃないけど、

今夜もチビチビ飲んでいます。。


先日、『OLD』を買ったらオマケに写真の

サウンドフォトスタンドが付いていました。

上部のキャップ部分を押すと、TVのコマーシャル

「夜が来る」のメロディーが流れるスグレモノ!

この曲を聴きながら飲むと、ついつい

アルコールがすすみます。。


今夜もホロ酔い・・・。

まるで世界が私を中心に回っているような

錯覚に陥っています。。。(爆)


スポンサーサイト

<< 考慮中!です。。 | ホーム | いらっしゃ~い! >>


コメント

No title

わたしも
チビチビ飲んでます。
この時間がなんともいいですね(#^.^#)
祭りの時 友達がかかえて来た
芋焼酎が 沢山・・あるんで・・
そればっかり飲んでます(゜_゜>)
わたくし 米派なんですけど・・・

No title

わたりがにさん

“酒は飲むべし百薬の長”ですな!

今日も一日頑張った自分へのご褒美

でもありますね!

No title

ウイスキーやブランデーとか飲める方が羨ましいす(^_^;)


No title

紋さん

酒だけは“オールラウンドプレーヤー”です。

  < 酒だけは
    子よりも強く
    夏休み > (一艸)

     私の伯父の句です。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


