プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


雑感

如何にして商店街に一人でも多くの
お客様に来ていただくか・・・

  「永遠の命題」 ですね!

幸い私の街には、
知恵を出してくれる「先輩方」がおられる。
アイデア豊富な「女性の方々」がおられる。
実行部隊の機動力あふれる「若手後継者たち」がいる。
地域経済の発展を願う「商工会」そこには
商業振興に燃える「理事さん」や「職員の方々」がおられる。
バックアップしてくれる「行政」特に
街づくりに情熱を傾ける「担当課の職員」がおられる。

  頼もしいネットワークの存在に感謝の日々です!

さてさて私たち「中間管理職(?)」もがんばらなくっちゃ。。。。。
スポンサーサイト

<< 鯉のぼり | ホーム | 『SHOW店街組曲2』 >>


コメント

No title

ブログデビューおめでとうございます(^^)実は私も「紋しゃん」から「始めまっしょい!」と言われ続けています。さぁ!この商店街、今からが『旬』ですばい!! 活きの良い若手がどんどん来ている様な気がします。私たちおっさんも負けんごつ行きまっしょい! ご指導よろしくお願いします。 初市の反省会を現在計画中です(^^)
おいしいおちゃけば飲みまっしょい(^^)

No title

桜子さん
早速のご訪問ありがとうございますi-179
紋さんやわたりがにさんのおかげで
とうとうハマってしまいましたi-229
桜子さんのデビューも楽しみにしていますi-236
反省会、桜が散らないうちにお願いします(笑)

No title

KYさん16日の予定です
やがて通知がカニさんから
届くかと(^o^)

桜子さん
ブログはじめましょう
末永く(^o^)

No title

紋さん
16日、了解です。
先に楽しみがあると仕事の能率があがります(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


