プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



考慮中!です。。

ディープインパクトの娘1     ディープインパクトの娘2

私が一口馬主になっているクラブの

当歳馬先行募集の中に、なんとあの

ディープインパクトの産駒

2頭の特別募集が行われています。

2頭とも牝馬なのですが、父のように走ると言う保証は勿論ありません。 

ですが、いろいろとが膨らみます。

一口でも・・・と思うのですが、さすがに価格も高い・・・。

先立つものも必要なので、まだまだ考慮中です・・・。

でも欲しいなぁ~~!

<< 梨狩り | ホーム | ♪夜が来る >>


コメント

買っちゃえ(^q^)
買っちゃえ(^q^)


てか・・・
高そうですね(((^^;)

No title

紋さん

そうなんですよ・。
なにぶん高いもので・・。
でもあきらめたくもないし・・・。
ここのところ心が揺れっぱなし・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


