プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


「熊本キャンプ」交流会

     熊本キャンプ交流会


京都から同窓の現役諸君が2泊3日の

「熊本キャンプ」にやって来るというので、

アークホテル(熊本市)まで行ってきました。

この催しは母校・KG高校の院長先生の呼びかけで、

毎年この時期に行われています。 今年で3回目。

私たちOBが15名、現役の方々が20名。 

お互いの自己紹介に始まり、その後、グラスを傾けながら交流を

深めました。

私の現役時代といえば、もうかれこれ30数年も前のこと。。

でもすぐに当時の出来事がフラッシュバックできるのも、ピュア

な時だったからでしょうか?

思えば現役の方々は私の息子や娘の世代・・・。

いろいろとお話をお伺いすると、随分と元気を頂けるものです。。。

 
スポンサーサイト

<< ナンバーズ4 ボックス当り! | ホーム | 都市対抗野球大会 >>


コメント

No title

九学から同志社でしたっけ?

楽しいひとときを過ごせたみたいですね(^o^)

No title

紋さん

19~30歳まで11年間居りました。

京都は第二の故郷です。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


