プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


打ち合わせ

昨日は中学時代の同級生会の事前打ち合わせ会

がありました。 これは四十歳の厄入りから五年の

節目毎に行っているものです。


その後の飲み会では、飲むほどに舌好調・・・!

お互い言いたい事が言いあえるのも、同級生ならでは

でしょうか?


実行日まであと1~2回の打ち合わせを・・・と約束しての

散会でした。。。
スポンサーサイト

<< 台風接近・・・ | ホーム | 予習? >>


コメント

No title

僕たちも打合せせんといかんですね

馬見原ブログ会の
かにサンと3人の(^_^)v

No title

紋さん

毎度のご訪問、誠にありがとうございます。

打ち合わせ、いいですね!
ブログを出版して印税で暮らしますか?(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


