プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今日の夕食


   おにしめ


今夜は近所の方から頂いた「おにしめ」が

メインディッシュでした。

さすがに年配の方が作られたものだけに

年季が入っておいしかったです。。

ビールや焼酎がついついすすんだのは

言うまでもありません。。。
スポンサーサイト

<< 福岡仕入れ | ホーム | 台風接近・・・ >>


コメント

僕の場合
つまみがピーナッツでも
かなりいけます(((^^;)

No title

紋さん

今、「ザッツ宴会テイメント」をTVで観ながら
ひとり宴会しています。。
やっぱり音楽はいいですね!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


