プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


鯉のぼり

 ♪いらかの波と 雲の波
   重なる波の 中空を~~♪

この時期、当店では大名旗や名前旗の注文を
承っております。
しかし、少子化の影響でしょうか、年々減少している
気がします。 それに伴い、鯉のぼりや矢旗のやりとりも
少なくなっています。

ともあれ、子供たちには、五月の空をスイスイ泳ぐ鯉のぼりの
様に、スクスク育って欲しいものです。
スポンサーサイト

<< キャッチコピー | ホーム | 雑感 >>


コメント

No title

昨日、ある会員さんと話してました
今年は蘇陽に鯉のぼりは
いくつあがるのだろうか?と
過疎化と少子化の影響ですよね
今のところ見てません・・・・
来年はカニさんところにあがるかもしれませんね(^o^)
女の子だっりして(^_^;)

No title

少子化にストップをかけなければと!
頑張ったわたくしです ^^;(笑)
お雛様のようですが・・・

No title

紋さん
「産めよ増やせよ」の時代では勿論
もうありませんが、次の世代を担うベビーたち、
大いに増えて欲しいものですね。。。
ちなみにわたくし、もう「家では」つくれません・・(汗)
→すみません、今日のコメ返、“シークレット”で
  お願いします(爆)

わたりがにさん
来年の ♪灯りをつけましょ ぼんぼりにィ~♪
の頃が楽しみです。。。
ちなみにこの歌、山本リンダの「どうにもとまらない」
のメロディーで歌ってください。
バッチリ合いますよ~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


