プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


福岡仕入れ

   福岡5

   福岡1

昨日は秋物仕入れの為、高速道路から都市高速を

使って福岡へ。 あいにくの雨でしたが、ある問屋が日曜日でも

営業している為、公休日を返上して行って来ました。

家内と娘を連れて、婦人服を主体に仕入れてきました。

   福岡2

   福岡3

   福岡4


さすがに福岡は街が大きいですね!

都市の機能がいっぱい詰まっています。


   福岡7

   福岡6


仕入れのあとは、天神やキャナルシティーに繰り出し、

福岡の街を“ゲッチュー”してきました。。。


   


スポンサーサイト

<< 香港マカオツアー(Ⅰ) | ホーム | 今日の夕食 >>


コメント

No title

福岡は違いますね(^_^;)
熊本は県内
福岡は日本全国はもちろん
アジア・世界ですからね(^o^)

No title

紋さん

帰りの都市高速で出口を間違え、気がつけば

北九州方面に向かっていましたi-229

一日の走行距離410KM・・・。

ふ~っ、疲れたぁ~。

No title

強志さん
俺は平日は114㎞走ってますよ(^_^;)
しかし410は辛いな(^_^;)

No title

紋さん

お疲れでした。

明日からのクライマックスシリーズ、

楽しみです。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


