プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



遅ればせながら・・・応援(?)

    <果報は寝て待て・・・(?)>

   遅ればせながら・・・(1)


嬉しい知らせは忘れた頃にやって来ました。

確かこの夏に娘の誕生日(4月7日)にちなんだ

背番号で応募していた北京オリンピック・星野ジャパン

の野球日本代表オフィシャルユニフォームの

レプリカが当ったのです!

早速報告したら大喜び!!

近日中に送るつもりです。。。


   遅ればせながら・・・(2)


余談ながら、

明日の『秋華賞』(秋G1第二戦)、

4-7 で勝負しちゃおう(笑)


<< えびす講 | ホーム | 香港マカオツアー(Ⅱ) >>


コメント

良かったじゃないですか(^.^)
娘さんも喜んだでしょう(^.^)


ちなみに
やがてワールドシリーズ始まります(^.^)

胴元さん
近々集まりましょう(^.^)

No title

紋さん

クライマックスシリーズも楽しみです。。

8番クジが奇跡の大逆転か・・・?

ダルちゃんを熱烈応援しています!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


