プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


第2回WBC監督決定!

来春のWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の

日本代表監督要請を原辰徳読売巨人軍監督が快諾

しました。

一昨年の第1回大会に続く連覇を目指すことになるわけです。

「アンチ巨人だけど長嶋さんは大好き!」

という人が多かったけれど、これにより、

「巨人は嫌だけど原さんは大好き!」

という人が増えるのでは・・・。

ちなみに私はそのうちの一人です。。。
スポンサーサイト

<< ドラフト会議 | ホーム | クライマックスシリーズ終了 >>


コメント

No title

やっと決まりましたね(^_^;)
個人的には、国際大会のコーチを何回か務めた
広島OBの大野豊氏や
前ヤクルト監督の古田敦也氏なんか
どうかと思ってました(^_^;)
とにかく育てながら勝って欲しいです(^o^)
(この場合は、選手でなく指導者を)

No title

紋さん

企業、会社でもすべてはトップ次第、と言っても
過言ではありません!
指揮官には大いに頑張って頂きましょう!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


