プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ドラフト会議

     ドラフト会議


本日のドラフト会議で、目玉の大田泰示くん(東海大相模高)は、

巨人とソフトバンクが指名。  クジびきで巨人が交渉権を獲得。

ある方が言っておられたけど、就任一年目の監督の下では大成

する新人が多いとか・・・。

藤田元司監督の原辰徳氏(1981年)しかり、

森祇晶監督の清原和博氏(1986年)しかり。

もしも大田くんがソフトバンクだったならば、秋山幸二監督の下で・・・、

とも思うけど・・・・。

思えば彼は原監督の高校の後輩。

これも何かしら“因縁浅からざるもの”があるのかも・・・・。



毎年感じる事だけど、このドラフト会議、いろいろな人の

人智を超えた人間模様が交錯しているんだろうなぁ。。。
スポンサーサイト

<< あらびき団 | ホーム | 第2回WBC監督決定! >>


コメント

巨人も使いながら育て、しかも勝つようにならないとですね(((^_^;)
今年は、坂本や山口、おち と育ちました
あとは大砲ですよね(^.^)

それは阪神にも言えますけどね(^.^)

No title

紋さん

確かに!
何の世界でもそうですが、人を教え育てる事
にはやはり、リーダーの力量が問われます。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


