プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


法事

9日(日)は我が家の法事でした。

遠くは東京・京都、近くて熊本市内と遠方の

親戚が多いので、こういう機会でもないと

なかなかお会いできません。

自宅にて読経・法話の後、場所を移動しての

会食となりました。

おいしい料理に舌鼓を打ちながら、日頃の

ご無沙汰を詫びたり、思い出話に花を咲かせたりと、

とっても有意義な一日となりました。。。

スポンサーサイト

<< 人間ドック | ホーム | あらびき団Ⅱ >>


コメント

よ[i:63812]ださぁ[i:63919]ん[i:63893]

誰かわかるかにゃ
いつも酸っぱい飲み物と、この前はチョコでいじめられたものデス

次こそは……勝つ

No title

おぉ~っ、いくちゃん。

初コメありがとう!
“グレープフルーツジュースとチョコレートパフェ”
また食べに行こう・・・。 
「違うか!」(by ものいい)

私はあなたの“一味”になりたい・・・・i-229


法事って
故人を偲んだあとは
親戚一同で宴会になりますよね(^.^)
また、法事は正月や盆より親戚が集まるような・・・。

さて
企てましょう(^.^)
その宴会を(^.^)

No title

紋さん

宴会、いいですねぇ~!
うぅ~っ、熱燗が五臓六腑に
しみわたるぜ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


