プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


人間ドック

昨日は某医療機関で一日人間ドックを
受けてきました。
五年に一度の節目検診なのです。
身長・体重や血圧・血液検査などの
基本健康診査に始まり、肺がん・大腸がん・
胃がん検診、腹部超音波検診、さらには
歯周疾患検診などがありました。
前夜から何も食べていなかったので昼食が
とっても美味しかったです。
結果は特に問題がなかったので
ホッとしています。
人間、何と言っても健康が一番ですね!
スポンサーサイト

<< 深まり行く秋に・・・ | ホーム | 法事 >>


コメント

『ここカラダ』編集部 林

はじめまして。
突然のコメントで失礼いたします。

医療と健康の総合情報サイト「ここカラダ」の編集をしている林と申します。
「ここカラダ」は、リクルートと三井物産の共同出資会社である(株)アールスリーヘルスケアが運営するサイトで、月間約150万人にご利用いただいております。

現在「ここカラダ」内の「人間ドックのここカラダ」( http://dock.cocokarada.jp/ )で、『人間ドックや各種がん検診の体験談』を募集しております。
そんな折、KYさんのブログを拝見し、投稿させていただきました。

もしご興味をもっていただけた場合は、【taikendan@cocokarada.jp】までご連絡いただけると幸甚です。後ほど、こちらから詳しいご案内をさせていただきます。
また体験談が掲載された方には、ささやかではありますがお礼の品をお送りいたします。
尚、ご返信の際には本文中に【ブログ名とURL】をご記入ください。

よろしくお願い申し上げます。

No title

『ここカラダ』編集部 林様

早速のコメント、ありがとうございました。
貴サイトも読ませていただきました。
私も50代半ばにさしかかり、以前にもまして
健康に留意するようになりました。
次回は是非「脳ドック」を受診したみたいと
思っております。
今後とも為になるいろいろな情報をご発信
下さいますようよろしくお願いいたします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


