プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


深まり行く秋に・・・

  
<金色の小さき鳥の形して銀杏散るなり夕日の丘に> (与謝野晶子)
 
   深まり行く秋
         
             (山都町白石バス停付近にて撮影)



中山間地に住んでいると、今が一番の紅葉が見頃の時季なのです。

四季おりおり移ろい行く自然の姿をめでると心が和みます。

<秋はゆふぐれ・・・> あまりにも有名な「枕草子」の一段を、

ついつい思い浮かべるのも、秋ならでは・・・ですね!

そして歌謡曲では何と言ってもジュリーの

<足早に過ぎてゆくこの秋の中であなたを見失いたくないのです>

(「コバルトの季節の中で」)の一節です。。。





   
スポンサーサイト

<< 秋いきなり冬(?) | ホーム | 人間ドック >>


コメント

一気に寒くなりましたね(>_<)
矢部は雪だったとか・・・・
と言うことは蘇陽も?
熱燗がおいしい季節です(^.^)

No title

紋さん

朝起きてびっくり・・・!
あたり一面、うっすらと雪化粧でした。。。
“雪みて一杯・・” いいですな~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


