プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


秋いきなり冬(?)

秋いきなり冬(?)

       (拙宅2Fより撮影)



深まり行く秋について、もうちょっと記事を書こうと
思っていたら、一転、昨日の朝は雪がちらついて
いました。  本当に今年の秋は“気まぐれ”・・・。
我が家では炬燵を入れたり、ストーブを出したりと
防寒対策万全!

店でも、ようやく厚地の下着や靴下や防寒着が
売れるようになり、まさに“寒さ様々(?)”です。
たしかに生活するには程よい温度が快適なの
ですが、暑い時は暑く、寒い時は寒くなければ、
売れるものも売れません。
天候一つで売れ行きも大幅に変わります。。。
スポンサーサイト

<< 京都に想いを馳せて・・・・ | ホーム | 深まり行く秋に・・・ >>


コメント

No title

いやいやいや、こちらの寒さは
ひと味違いますね(>_<)
南国松橋と4~5度は違うと思います(>_<)

それと
やっぱり商売は
ちゃんと季節があったが良いですよね
経済が潤います(^o^)

No title

紋さん

標高500mもありますからねぇ~。
市内で言えば金峰山の頂上位でしょうか?
寒いハズです。

あ~ぁ、“ふところ”も暖かくなりたい・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


