プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


京都に想いを馳せて・・・・

       京都


今宵は三年に一度の学生時代のOB会が

京都で行われているのです。 しかしながら

仕事の都合上、今回どうしても参加できず、

誠に残念な思いです。

今頃は“古き佳き時代”にフラッシュバックして

みんなでワイワイやっているんだろうなぁ~~!



クラブ活動の名称は『京都研究会』。

京都の寺社仏閣、名所旧跡をあちこち

探訪したものです。

公式ホームページは、二つ先輩のO氏(大阪府出身。

現在は東京・赤坂にあるジャズ喫茶「橋の下」のマスター。)

のサイトから『京都研究会』をクリックして下さい。

70年代に“フィーバー”(今では死語ですね!)した

若き日の「ロン毛(髪フサフサ)の私」に出会えます(笑)

http://www.asahi-net.or.jp/~qq6t-ookb/
スポンサーサイト

<< スナック菓子 | ホーム | 秋いきなり冬(?) >>


コメント

携帯からは見れない(((^^;)
ロン毛の強志さん見たかった(((^^;)

週明けに見てみます(^.^)

No title

紋さん

『本部』から入って「懐かしい写真」の
“picture17→1974”の何処かに
<弱冠21歳の私>がいます。
セピア色の写真が時代を
物語っています。。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


