プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


年末ジャンボ宝くじ

   <ジャンボくじ 当てて晦日に 高笑い>

『年末ジャンボ宝くじ』 の発売が始まりました。

近日中に買いに行くつもりです。

“当たったら「○屋百貨店」の屋上から

バラまいてやる~~!” などと勝手に

意気込んでおります(!?)

でもこれって

《迷惑行為防止条例》

にひっかかるそうなのでやめておきます。

使いみちは、とりあえず当たってから考えよう~っと(笑)
スポンサーサイト

<< 大創業祭 | ホーム | スナック菓子 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


