プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


大創業祭

26日から28日までの3日間、今年も

『大創業祭』を行いました。

毎月一回はチラシを打って売り出しを企画

しているのですが、今月のは特に

“気合の入った”売り出しなのです。


この3日間の為に10月初めから企画を

考えたり、仕入れをしたり、連日値段入れに

追われたり、チラシやダイレクトメールを出したり、

営業に東奔西走したりと、この2ヶ月間本当に

多忙な日々を送りました。

(まぁ、ブログを書く“ヒマ”はありましたが・・・)


おかげをもちまして、多数のお客様にご来店

頂き、大変感謝しているところです。

さていよいよ師走もそこまできています。

明日から「大阪仕入れ」に行って参ります。

歳末商戦も頑張ります!!
スポンサーサイト

<< 京都競馬場 | ホーム | 年末ジャンボ宝くじ >>


コメント

お疲れ様した(^.^)
前から頑張ってらっしゃいましたよね

久しぶりの仕事ネタ(^.^)
待ってましたよ(^.^)


僕は26~28日は3連チャンで県連でした(((^^;)
3日間、金融を中心に勉強させていただきました(^.^)


さて、12月になりますね(^.^)
オフ会やりましょうか(^.^)

No title

紋さん

ありがとうございます。
ただいま達成感でいっぱいです。

研修会もお疲れ様でした。

忘年会も“気合をいれて”やりましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


