プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


京都競馬場

          京都競馬場
                
      
京都競馬場。

実に二年半ぶりに行ってきました。

今回も来賓席を先輩が用意してくれました。

さすがに VIP ROOM。 待遇が全然違います。

服装もスーツにネクタイ着用、靴も革靴が義務

づけられています。

まわりの人たちが全員お金持ちに見えました。

実際そうなのでしょう(笑)。

      aaa.jpg


さて肝心の予想の方ははずれてばっかり・・・。

それでも半日間、いつもと違う非日常性の

雰囲気に浸れて、満足の一日でした。。。

スポンサーサイト

<< 繁昌亭 | ホーム | 大創業祭 >>


コメント

行っちゃいましたか(^.^)

何戦何勝何敗でしたか?

僕は去年、別府競輪に行きましたが
2勝3敗でした
お金としては1万円ほど勝ったような気がします(^.^)


いつか荒尾に連れて行って下さい(^.^)

No title

紋さん

対戦成績の方は“秘すれば花”です・・・i-229

やっぱり現場は迫力と臨場感が違いますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


