プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


桜花賞

昭和52年の「桜花賞」。
現役騎手、福永祐一君のお父さん福永洋一氏が
<インターグロリア号>に騎乗して勝利したレースです。
このレースから私の競馬人生が始まりました。
当時は単勝・複勝・枠連の買い方しかなく、
枠連1-6、6-7を各1000円、合計2000円購入。
結果1-6(倍率6,0倍)が的中し、6000円をゲット!
一番人気なのに、初めて買った馬券が当たり狂喜しました。
これが所謂 “ビギナーズラック”。。。

以来30有余年、“夢とロマン”を追い続けています。
と言えばカッコいいのですが、随分と投資し続けています。
まさに故 植木 等さんの歌、
 「馬で金儲けした奴はいない
  わかっちゃいるけどやめられない」
ですね。。。

今後の目標は『今までの負けを取り戻すこと・・』

ちなみに今日の「桜花賞」の結果・・・。
 一着 15 レジネッタ
 二着 18 エフティマイア
  馬連 15-18 (倍率なんと1966,3倍) で収支、当然マイナス・・。

またまた目標から遠ざかりました・・・。 あ~ぁ。


スポンサーサイト

<< 若年ナントカ?? | ホーム | キャッチコピー >>


コメント

連復くらいで
ボチボチ行きましょう(^.^)
毎日できるパチより、馬かチャリが良いかもしれないす(^.^)

ここでもキャッチコピーがあるみたいで
キャッチコピーのネタは引っ張っても行けるかも(^.^)

No title

ですよね~!
昨年の
<今日も私の好きな馬が走っています。>
JRAのCMはいつも“心の琴線”に響きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


