プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


繁昌亭

    tei.jpg




『繁昌亭』は、2006年9月15日に上方落語協会はじめ

関係者の方々の肝いりでオープンした寄席なのです。

12月1日(月)、夜の部に行ってきました。

出演は笑福亭生喬、三喬、生寿のお三方。

それぞれの持ち味を生かした落語を披露。

トリは生喬の「らくだ」

おなじみの長編古典落語です。

やっぱりライブならではの臨場感、そして

演じ手と聞き手の一体感は何ともいえません!



近くにあれば毎日でも通いたいわたくしなのでしたぁ(笑)。

http://www.hanjotei.jp/index.html
スポンサーサイト

<< 大阪仕入れ | ホーム | 京都競馬場 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


