プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


大阪仕入れ

関西ツアー2日目と3日目は大阪にて

仕入れをしてきました。

“利は元にあり!”の格言どおり、仕入れは

大胆かつ細心に、また、足で稼がねばなりません。

初日は業界最大手の(株)セルフ大西や、準大手の

(株)プロルート丸光、江綿(株)、八木兵(株) などを

回ってきました。


大阪仕入れ

       業界最大手の(株)セルフ大西の店頭風景
        (今年9月にリニューアルオープン)

         
     
さすがは商売人の街、大阪ですね。

街も大きいし、行き交う人も多い。

また、様々な商品が目白押しなのです。

プロルート丸光 店内風景

      (株)プロルート丸光 店内風景
    

2日目は熊本の取引先の方とメーカーに同行。

4~5社ほど回り、歳末商戦を乗り切る為の

商品を“ぎょうさん”仕入れて参りました。。。
スポンサーサイト

<< マジック革命!セロ! | ホーム | 繁昌亭 >>


コメント

No title

良いものが手に入りましたか(^o^)

都会は歩くでしょ(^_^;)
お疲れ様でした(^o^)

No title

紋さん

大阪・・・活気ありますね~!

地元では手に入らない商品も
たくさんあります。

歩き疲れて“足が棒”状態でした。

次回から“万歩計とサロ○パス”持って行こうっと!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


