プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


忘年会 Ⅱ

        ふぐ刺し


先日、忘年会の第二弾がありました。

メンバーは県下各地にお住まいの同じ業界の

方々です。 どのお店も創業百年を超えている

老舗ばっかりなのです。

メニューは“ふぐ”のフルコース。

刺身に始まり、フライ、鍋、ひれ酒など、

飲むほどに酔うほどに、宴は大盛り上がり。

その後、二次会はスナックにて、三次会は寿司屋、

四次会はホテルに帰って自動販売機の缶ビール

で乾杯!

チョイ悪オヤジたちの長い夜はこうしてしんしんと(?)

ふけていくのでありました。


やっぱり“酒は飲むべし百薬の長”ですね!?
スポンサーサイト

<< 有馬記念 | ホーム | 冬至 >>


コメント

No title

昨日の忘年会もお疲れ様でした(^_^;)
愉快な先輩の参戦もあって
笑い疲れましたね(^_^;)

今日の忘年会も楽しまれて下さい(^o^)

No title

紋さん

お疲れ様でした。
予想以上に盛り上がりましたね!
彼は“憎めないおっさん”ですね!

今夜も連投で頑張ります。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


