プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


2008年の終わりに・・・

今年もあと一日

今年もあと一日を残すのみ。

本当に一年の経つのはあっという間です。

いろんな事がありました。

アメリカのウォール街に端を発する世界同時株安現象、

大統領選挙、北京オリンピック、日本では首相の交代、

未曾有(みぞう。“みぞゆう”じゃないよ。)の景気悪化、

派遣切り、・・・などなど。

そういえば“サブプライムローン”なんて言葉を覚えたのも

今年でした。

何と言っても私がブログを始めたのも今年でした。


来年も、じゃない、来年こそいい年になりますように・・・。


  皆様、どうか佳い年をお迎えください。。。
スポンサーサイト

<< 初詣 | ホーム | 有馬記念 >>


コメント

剛志さん

本当に激動の1年でしたね(((^_^;)
こんな状況になるとは予想もつきませんでした

馬見原だけでも元気でありたいものです(^.^)


良いお年を(^.^)

紋さん

冬休み(?)をゆったりお過ごしの事
と思います。
私はまだ“がまだして”おります。。

「馬見原カケメンズクラブ(?)」の新年会
を新春早々に開催しましょう!

ではではよいお年を・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


