プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


初詣

もうすっかりあけきってしまいましたが

 あけまして おめでとう ございます

 
本年も よろしく お願いします

二日は我が家の恒例行事、福岡の太宰府天満宮

に参詣しました。

     大宰府天満宮


7時30分に家を出たのですが

現地到着はなんとお昼前・・・。

太宰府インターを出た途端に大渋滞だったのです。

やっと辿り着いた本殿前にて、家内安全や商売繁盛、

そして馬券必勝(?)をお願いしてきました!


     天神


その後は天神に繰り出してショッピング。


     キャナルシティー


キャナルシティーに到着した頃には

どっぷりと日が暮れていました。


結局家路に着いたのはもう明日が近い時刻でした。。。


     


     


     

    
スポンサーサイト

<< 抽選会 | ホーム | 2008年の終わりに・・・ >>


コメント

昨日は
お疲れ様でした
楽しいひとときでした(^o^)

そういえば、5~6年ほど初詣に行ってません(^_^;)
遅くなったけど地元の神社にでも行ってみようかなと思った次第でした(^_^;)

追伸
テンプレート良いですね(^_^)
今年はG3くらいから行きますか(^_^)v

紋さん

お疲れ様でした。
たくさんの同町の方々と名詞交換を
することが出来ました。

そろそろ初詣の効果(?)を期待して
勝負をしたいと思います。
11日(日)のメインレースは「シンザン記念(GⅢ)」
頑張りま~す!



あけましておめでとうございます。

山都町商工会青年部広報委員会所属
ブログ担当の○サンと申します。

さてこの度、紋さんにご紹介頂きまして
当ブログより、こちらのブログへのリンクをはらせて頂きました。

紹介記事
http://yamatoimpulse.blog50.fc2.com/blog-entry-384.html


御了解頂けているものと解釈し、
ご連絡が前後致しましたことを深くお詫び申し上げますと共に、
訂正・加筆等ございましたらご指示頂けますと幸いです。

○サンさん

  あけましておめでとうございます

マイブログへのご訪問、本当にありがとう
ございます。 紋さんにはいつもお世話に
なっております。
実は私、貴君のお父様の高校の一つ後輩
なのです。昨夜のパーティでもご一緒させて
いただきました。
私も早速リンクをはらせていただきます。
なおコメントのホーム名は「KY」
アウェー名は「胴元 強志」です。

今後ともよろしくお願いいたします。

おや、それはそれは・・・
父共々、宜しくお願い致します。m(^ー^)m

○サンさん

それと貴社の下田さんにも店舗の
内装でお世話になっています。
ますますよろしくです。。

ええ、存じております。
ますます宜しくお願い致します。

すごく仲良しな社員さんでして、
罷り間違って私の事を聞かれましたならば
「奴はとんでもない変人だ」と彼は言うでしょう。(^ー^)


人柄も仕事も誠実で良い方なのです
性根が悪戯小僧な方ですので
何なりとお気をつけ下さいませ。

それと、本調子である時の彼が歌う
「山河(五木ひろし)」は天下一品だと思いますので
機会があれば是非お聴き下さい。(゚∀゚)

○サンさん

了解しました。
「契り(五木ひろし)」でおかえししたいと思います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


